透析したって Bon appétit ☆*

透析したって、夢を諦めない!
透析したって、美味しい食事が食べたい!
透析しても自分らしく人生を楽しみたい!

胃カメラも母の介護認定調査も無事に終了~ ☆*

2022-12-09 | 透析ライフ *☆

 

師走で諸々な用事がある中、取り合えず胃カメラが終了~  ハァハァ

今年も特に胃ガンの兆候もなく、セーフでした

今年は、胃カメラ・CT検査・心エコーを検診しましたが

どれも問題は特に見られませんでした~  ヨカッター

そして、母の介護更新の認定調査も先日無事に終了しました!

後は介護決定が出てから、関係者全員での認定会議のみです

実はこの会議が多人数なので、コロカ禍の懸念材料でした

しかし、今時と言うか。。。何と Zoomミーティング で行われる事に

Zoomならコロナでも多人数でも、安心して参加出来ます♪

今時は介護もZoom会議なんですねービックリでした~

 

 

近所の動植物園の熱帯ゾーンにいるナマケモノです

 

ナマケモノを見つけられますか? 木の上です

 

ベビドン♪ いつも癒されてます~

 


今日も読んでくださって、ありがとうございます♪
透析ライフを一緒に過ごして生きましょう~


 にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ、母の介護更新、師... | トップ | お取り寄せ三昧で家飲み気分... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2022-12-15 00:26:20
もえさん、こんにちは。

検査が無事済んで問題なくてよかったです!!😊💖
お母様のこともひと安心ですね。

ナマケモノ癒されますよね☺️
でも本当は怠けてない!?😂
とにかくナマケモノさんが
近所にいるってすごいですね!!😄
よしえさん、こんにちは~ (ぷてぃろーず)
2022-12-15 20:58:33
ありがとうございます♪
母の介護の認定調査も済んでホッとしてます。
Zoomミーティングも来年1月になったので時間的に楽になりました~
今週は美容院をやっつけてきます!(笑)

ご近所の植物園のナマケモノ癒されますよね♪
しかもナマケモノは熱帯ゾーンの植木にいるんですよ!
バナナの木とかある横に突然、ナマケモノが出現するんですーー
勿論、柵はあるけど、真下でナマケモノを撮影出来ちゃうんです!
この動植物園、センス良過ぎ~最初見た時は近過ぎてビックリでしたww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

透析ライフ *☆」カテゴリの最新記事