わんとピーター

マイペースなわんと愛犬『ピーター』の超日常的なできごとです

お買いもの

2010-05-09 23:52:35 | その他


もうすぐ家事が終わり寝るところです
家族はとっくに寝ております


以前から何だかイマイチでした電子レンジ。
ついに新しいものを購入しました
『日立のヘルシーシェフ』
にしました

ずっと『ヘルシオ』にしようかと思っていたんだけど、
最終的には『ビストロ』と『ヘルシーシェフ』で迷いました
そしてたぶんあたしが望む機能とかは『ヘルシーシェフ』かなぁって。

でもまだピーターのごはんしか温めてません
温めるにも説明書読んじゃうくらいだし。
(だって今までのはパーマン独身時代のなんだもん)
(20年くらい前のらしいし、お皿回ってたもん)

たくさんある便利機能を使っていろいろお料理したいです。
シュークリームとかプリン作りたい


楽しみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトママ)
2010-05-11 00:46:53
おおーー!!
いいねぇーー

ちなみに我が家のもお皿回りますが、なにか?
Unknown (ぷっちパパ)
2010-05-11 11:38:37
ウチの電子レンジもいまだに回ってます(笑)
でも最新家電は好きなんですけどね~
いっぱいお料理作ってね♪
リトママさん (わん)
2010-05-13 22:36:16


自宅で作らないのはオーブンのせいにしていたんだけど、もうできないね
でもたぶん作らないかも・・・。

意外とお皿回るお宅多いんだね~。
ホッとしました
時計の表示が無くて不便です。
ぷっちパパさん (わん)
2010-05-13 22:38:40


ついにお局的な家電がいなくなりましたー。
ときどき火花出ていたんです
危ないでしょ??

次はエアコンが欲しいです。
あとルンバ。
自動でお掃除してもらいたいです。

パパさんは何が欲しいですか~?