増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

20日 市川市診療所 エアコン移設

2019年09月02日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日はエアコンの移設に来ました。 

診療所の建て替えに伴い裏の仮設診療所に移設します。 

弊社のお客様が働かれていてご紹介いただきました。

このエアコンを撤去します。 

エアコン自体は置いて行っていいとの事でした。 (⌒∇⌒) 助かります。 

この建物も取り壊すそうです。 

カバーの上からペンキを塗られているので割れてしまいますが、数か月のみしか使用しないので何ら問題はありません。

昔の人は考えましたね。 

全ネジで配管を固定していたようです。 

エアコンの取り付け位置を少し高くしました。 

とりあえず室内機は取り付け完了です。 

真空引きをします。

最後にコンセントの交換と電圧を切り替えます。 

ネジが付いていませんでした。 

無事切り替え完了です。 

 

今回はご依頼誠に有難うございました。 

<(_ _)>

_____________________________________________________________

市川市エアコン移設工事

 

市川市市川電気工事 スイッチの交換工事

市川市マンション共用灯修繕工事

市川市マンション スイッチ交換 電気工事

東京都マンション 浴室TV取り付け工事

市川市マンション電気工事 市川市電気修繕工事

船橋市浴室暖房乾燥機工事 船橋市換気扇工事 船橋市アンテナ工事 

船橋市照明交換工事 船橋市電気工事 船橋市低圧電力 船橋市電気契約変更

船橋市単相3線式切り替え工事 船橋市単相3線式新規工事 

船橋市換気扇工事 船橋市レンジフードの交換工事 船橋市浴室換気扇交換工事 船橋市換気扇故障 

船橋市アンテナ工事 換気扇から浴室換気扇へ交換など

お気軽にお問合せください。 

増田デンキ htttps://www.masudadennki.com

千葉県登録電気工事業者 

東京都水、千葉県水指定 ※水道工事は簡易的な工事しか行っておりません。

工事担当者への直通電話は→  TEL 09018185704

お気軽にお問合せください。 m(__)m

 

古いコンセント、スイッチ、分電盤は交換をお勧めいたします。 

増田デンキ 電気工事エリア

千葉県市川市、松戸市、鎌ヶ谷市、船橋市、白井市、柏市、習志野市、流山市、我孫子市の近郊

埼玉県、三郷市、吉川市の近郊 

東京都、江戸川区、葛飾区の近郊

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。