増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

今日は市川市にてアンテナ工事です。

2008年10月30日 | 千葉県市川市アンテナ工事


今日は朝から市川市にてアンテナ工事です。

某量販店のご依頼分です。

京葉道路の関係上どうかな?なんて思いましたが、

全く問題ありませんでした。


U144Gにて62dBμ~ CNRはなんとか 28dBμ~ でした。

とりあえず、築年数も経っていて減衰も考えU20TMHに変更して

工事いたしました。

一番低いところで43dBμ~ CNR30dB~BER FREEで

完了です。 

U20TMHで良かったです。

アンテナ直下で6dB程高くなりました。 U144Gでは危なかったです。

一番低い部屋で43dBμですと、低いことはお伝えしました。

なにかあった場合はAMPを入れますが、6dBくらいのマージンがあります

ので大丈夫だと思います。



↓共同アンテナと混合しました、念のため電流通過UV77D使用



有難うございました。





今日はこれで完了です。


明日は市川市にてアンテナ撤去と支線調整とドアホン工事です。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。