増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。引き込み工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理などの電気工事ブログ

10日 松戸市六実で、照明交換工事  吹き抜け

2015年11月28日 | 電気工事 分電盤 交換 照明工事 配線器具交換

 

今日1件目は松戸市の六実にお伺いいたしました。

数年前に弊社でUHFアンテナ工事をさせていただきました。

リピーター様からのご依頼で、お電話をいただいて、お返事をスッカリ忘れていました。

大変申し訳ございませんでした。 

アンテナは元気そうです。 

月日が経つのが、本当に早く感じます。

このBSアンテナはお客様ご自信で取り付けたものです。

一瞬昔使用していたアンテナメーカーなのでビックリしました。

最近防錆対策の関係上このBSアンテナの使用は残念ながらやめました。

吹き抜けの照明工事です。

お客様は壁は気になさらないという事ですが、養生はやります。

ただ、弊社は吹き抜けなどの照明工事は基本的には難しく行っていません。

玄関で、3連ハシゴが入り尚且つ壁紙を汚してしまう恐れがある事をご了解いただきましたので、工事をさせていただきました。

もの凄く重いです。

よく、落ちなかったなぁ。。。。 ライトのベースの取り付けがなく照明器具の配線で重量を支えていました。

お客様がご用意いただきました照明です。

これなら、落下の心配はありませんね。

折角なのでアンテナを見させていただきました。

この分配器もお客様が取り付けされたものです。

右の接栓は当時私が取り付けたものです。

このネジ穴がおかしくなって、物干しがガタガタしていたので、補修しました。

長いビスで確りと取り付けました。

日曜大工レベルです。

いつも増田デンキにご依頼いただきまして本当に有難うございます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 9日 2件目 千葉県市川市菅... | トップ | 10日 2件目 船橋市飯山満で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。