増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

13日 印西市電気工事 印西市投光器の取り付け工事 印西市瀬戸電気工事

2019年07月16日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

先日お見積りをさせていただいた印西市で電気工事にお伺いしました。

ご依頼有難うございます。 

支給品の投光器6台を取り付けます。 

自宅で金具に塗装を塗ってからきました。

投光器はお客様の御支給品となります。 

下に車を置くので頑丈に工事をします。 

カーポートに直接ネジで固定するのは危険なのでD1で固定しました。

もちろん、落下防止の為にセーフティーワイヤーも設置しました。

指定の場所にまずは本体を固定しました。 

1本目は本体のVCTFSで配線してジョイントからはPF管の黒でVVFを入れて工事しました。

お隣のカーポートは既設です。

コンテナの壁面に新規にBOXを取り付けました。

こちらは交換します。 

この配線はなんと活線でしたので危険なので処理をしておきます。

これなら安全ですね。

その先は・・・・・  これは・・・

濡れた手で触っても大丈夫なようにスイッチカバーを設置しました。 

夜でもわかるようにホタルです。 

先日確認した水銀灯は、やはりお客様の物ではないので持ち主様に修理をお願いしました。 

今回はご依頼誠に有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。 

m(__)m

_________________________________________

印西市電気工事 印西市投光器の取り付け工事

市川市市川電気工事 スイッチの交換工事

市川市マンション共用灯修繕工事

市川市マンション スイッチ交換 電気工事

東京都マンション 浴室TV取り付け工事

市川市マンション電気工事 市川市電気修繕工事

船橋市浴室暖房乾燥機工事 船橋市換気扇工事 船橋市アンテナ工事 

船橋市照明交換工事 船橋市電気工事 船橋市低圧電力 船橋市電気契約変更

船橋市単相3線式切り替え工事 船橋市単相3線式新規工事 

船橋市換気扇工事 船橋市レンジフードの交換工事 船橋市浴室換気扇交換工事 船橋市換気扇故障 

船橋市アンテナ工事 換気扇から浴室換気扇へ交換など

お気軽にお問合せください。 

増田デンキ htttps://www.masudadennki.com

千葉県登録電気工事業者 

東京都水、千葉県水指定 ※水道工事は簡易的な工事しか行っておりません。

工事担当者への直通電話は→  TEL 09018185704

お気軽にお問合せください。 m(__)m

 

古いコンセント、スイッチ、分電盤は交換をお勧めいたします。 

増田デンキ 電気工事エリア

千葉県市川市、松戸市、鎌ヶ谷市、船橋市、白井市、柏市、習志野市、流山市、我孫子市の近郊

埼玉県、三郷市、吉川市の近郊 

東京都、江戸川区、葛飾区の近郊

 

 

電気工事、換気扇工事、ドアホン工事、漏電点検、分電盤交換、照明工事、単相3線式切り替え工事、新規引き込み工事

温水便座工事など、アパートなどの管理物件の電気工事全般、

(千葉県浴室換気扇交換工事 千葉県単3切り替え工事 千葉県アンテナ工事 千葉県コンセント修理)

 商品はネットで購入された商品でも工事をいたします。 

管理会社様からの工事のご依頼も賜っております。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。