増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

28日 船橋市本中山にてアンテナ工事

2010年06月30日 | 千葉県船橋市アンテナ工事


28日 船橋市の本中山にてアンテナ工事です。

大家さんからのご依頼です。

この付近はJR総武線が近いので、メールにて最悪の状態を想定して、

お見積もりをさせていただきました。

現場に到着すると。


車が入れません><

近くにコインパーキングがあり、助かりました。

丁度その行動を、目の前の家の方がみていらして、

あんた! 偉いね! 私はここの駐車場の持ち主だけど、

みんなここに止めて作業するんだよ!

コインパーキングにもっていたの? なんて褒めていただきました。

コインパーキングは大家さん持ちですから・・・^^

なんて話をしましたが、なんにしても褒められるのは気分のいいものですね。





電波が良くてビックリです。



電車の通るのも確認しましたが、全く問題ありませんでした。






無事に綺麗施工できました。

ブースターも不要で、標準工事でしたのでお客様は大変喜んでおられました。

今日は1日仕事と思いましたが、午前中で終わってしまって・・・

家でゆっくりします。

今回はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。