増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

24日 鎌ヶ谷市アンテナ工事 鎌ヶ谷市道野辺中央

2019年11月08日 | 千葉県浦安市アンテナ工事

 

今日は先日応急処置をさせていただいた鎌ヶ谷市のお客様宅にお伺いしました。 

お待たせいたしました。 m(__)m

アンテナの立て替え工事です BSは不要です。 

ブースターも不要になります。 

中間取り付けを弊社で行ったときにアンテナの脚の痛みが出ていることをご説明しました。

そして最近700MHzの”うんちゃらかんちゃら”が来て脚が無いですよーといわれたそうです。 

※わざと、うんちゃらかんちゃらにしてます。 (笑)

新しいアンテナが立ちました。 

今度は錆に強い脚になりますので、こんなにボロボロになる事はないでしょう。

ブースターの故障した電源部も撤去します。 

最後にTVで電波確認をします。 

無事工事完了です。 

標準工事で追加はありませんでした。

今回も増田デンキにご依頼いただきありがとうございました。

今後とも何かございましたら宜しくお願い致します。 

_________________________________________________

鎌ヶ谷市アンテナ立て替え工事

 

 

 

市川市市川電気工事 スイッチの交換工事

市川市マンション共用灯修繕工事

市川市マンション スイッチ交換 電気工事

東京都マンション 浴室TV取り付け工事

市川市マンション電気工事 市川市電気修繕工事

船橋市浴室暖房乾燥機工事 船橋市換気扇工事 船橋市アンテナ工事 

船橋市照明交換工事 船橋市電気工事 船橋市低圧電力 船橋市電気契約変更

船橋市単相3線式切り替え工事 船橋市単相3線式新規工事 

船橋市換気扇工事 船橋市レンジフードの交換工事 船橋市浴室換気扇交換工事 船橋市換気扇故障 

船橋市アンテナ工事 換気扇から浴室換気扇へ交換など

お気軽にお問合せください。 

増田デンキ htttps://www.masudadennki.com

千葉県登録電気工事業者 

東京都水、千葉県水指定 ※水道工事は簡易的な工事しか行っておりません。

工事担当者への直通電話は→  TEL 09018185704

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。