増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

21日 雨 船橋市ラーメン屋さん 他の場所の漏電遮断器が落ちる

2018年11月13日 | 電気工事 分電盤 交換 照明工事 配線器具交換

 

今日は先日直した場所ではなく他の場所の回路の漏電のようです。 

あと気になる回路は3回路ありますが、その都度ご依頼いただく事になっております。 

何分繁盛店で年中無休で調整が難しい状態です。 

もう落ちてます・・・・

怪しい回路には以前高感度の漏電遮断器を入れてあります。 

なので全体での停電は免れました。 

雨漏れしているのでシリコーンで防水しました。 

この水滴は止まりました。 

怪しい箇所があります。 

原因は屋外にある冷凍機でした。メーカー修理をお願いしました。

冷蔵庫内の照明回路も絶縁不良を起こしているので配線を切り離しました。 

これで、この周辺は問題なさそうです。 

いつもご依頼有難うございます。 m(__)m

_________________________________________

船橋市漏電修理 電気工事

 

電気のお困りごとはお気軽にお問合せください。 (⌒∇⌒)

千葉県登録電気工事業者 

東京都水、千葉県水指定 ※水道工事は簡易的な工事しか行っておりません。

工事担当者への直通電話は→  TEL 09018185704

お気軽にお問合せください。 m(__)m

 

古いコンセント、スイッチ、分電盤は交換をお勧めいたします。 

増田デンキ 電気工事エリア

千葉県市川市、松戸市、鎌ヶ谷市、船橋市、白井市、柏市、習志野市、流山市、我孫子市の近郊

埼玉県、三郷市、吉川市の近郊 

東京都、江戸川区、葛飾区の近郊

上記以外のエリアのお客様も工事の内容によっては出張費がかかる場合もございますが

お気軽にお問合せください。 

電気工事、換気扇工事、ドアホン工事、漏電点検、分電盤交換、照明工事、単相3線式切り替え工事、

温水便座工事など、アパートなどの管理物件の電気工事全般、


 商品はネットで購入された商品でも工事をいたします。 

管理会社様からの工事のご依頼も賜っております。

お気軽にお問合せください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。