増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。引き込み工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理などの電気工事ブログ

14日 江戸川区南小岩てUBS混合工事

2012年09月17日 | 東京都アンテナ工事

 

今日は、某工務店様のご依頼で江戸川区の南小岩に御伺いしました。

こちらの工務店様の社長様?宅のアンテナ工事を数年前に行っています。

 

今回は弊社にご依頼いただきまして誠に有難うございます。

オールの20素子で建てます。

今日は屋根の塗装も終っているということでしたが、屋根は終っていましたが破風の塗装などを

行っていて、とても作業が出来る状態ではありませんでした。

破風のペンキを触ってしまったら・・・・気をつけろ! と怒られました><

今日なら大丈夫だって言ってたのに・・・・

ご依頼いただける社長さんは紳士的なのですが、現場の一人には挨拶しても無視されるし。

(一人はとても良い人でした。もう一人はちょっとどうなんでしょう?)

アンテナなどを出してしまったので、建てるだけ建て今日は終わりにします。

仕事を頂いていて、こんな事を言うのは何ですが、挨拶も出来ない人と同じ現場で

作業をするのは少し嫌ですね。 

(私は基本的に全ては挨拶で始まると思っています。  )

まだこの状態です。 同軸だって雨どいと一緒に養生で巻いています。 

こちらの使用していない引き込み線は処理します。(こちらは使用していない。)

そうは言っても仕事は確り施工します。

今日はここまでです。 後日足場が無くなったらまた来ます。

有難うございました。

 

 

 

コメント