増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

11月28日 ご新築アンテナ工事 船橋市三山

2011年12月06日 | 千葉県船橋市アンテナ工事

 

今日は船橋市三山に御伺いいたしました。

ご新築おめでとうございます!!

ご新築が出来る前からご予約をいただいていて、かなり気合が入っていました!

最近普段靴になってしまった。 防滑靴 ウルトラソールのヒモ型

お勧めの靴です。

正面に見えるのが、船橋送信塔です。 

この先に東京タワーがあるので、かなり千葉TVが過入力にならないか? 心配です。

東京タワー波とのD/Uは15dBなので特にフィルターはいらなそうです。^^v

千葉の送信搭が目の前なので不安でしたが、東京局の電波も強かったので助かりました。

とても、綺麗な千葉の波形です。 

おお~ 目の前に塔があるので当たり前ですが、こんなに綺麗な波形は久しぶりです。

新築セットなのでBSUHFブースターを入れます。 

このようにします。

今現在東京キー局が70dBμVなのでまぁスカイツリーになっても、

よくなってもアンテナ直下で85dBμV位だと思うので、千葉と揃うくらいだと思います。

そして、綺麗にアンテナが建ちました。

 

今回は弊社にご依頼ただきまして、誠にありがとうございました。

今後とも増田デンキをよろしくお願いいたします。