増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

2件目は お得意様 市川市大洲にて工事です

2008年10月13日 | その他の工事  その他の電気工事 


10.6に工事しましたお客様宅で、仕事残りにお伺いさせていただきました。



ここのエアコンクリーニングは栄電気さんにご依頼させていただきました。

腰痛がなおったらお願いします。

古いスイッチやコンセントをほとんど、交換させていただきました。

築40年だそうです。 そのわりには造りがしっかりしております。




コンセントを移動してほしいスイッチを移動してほしいなどで、

今日は6時間かかりました。


移動場所は柱なので露出になります。

老夫婦のお客様で、なによりもスイッチ コンセントは見える場所に

設置したいとの事です。

確かに1.6mm 2芯など40年ということで焦げていたりしていました。


全て修復させていただきました。


今度漏電遮断器が付いていないので、お取り付けさせていただきます。









でも本当に有難うございました。



かなりの交換場所がございましたが、無事終了です。




今日は朝一番市川市にてアンテナ工事

2008年10月13日 | 千葉県市川市アンテナ工事


今日は市川市にてアンテナ工事を施工。

ここは東菅野で電波が良いので・・なにも書く事がありません。


某量販店様分です。

アンテナ直下にてU14TMHにて63dBμV~ 以上 CNR all 30dB~

でした。

混合器の錆が酷いので交換しました。









↑ 引き込み線は今回はそのままという事です。 ある程度はまとめました。



支線は調整しました。








TV端子にて47dBμ~でCNRは全て30dB以上です。


有難うございました。