ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

S君の送別会

2014-04-27 19:25:43 | 日記
転勤で東京に来て、我々と新富町で練習するようになったのは去年の6月でしたねS君。

まだ10ヵ月しかたってないのに、もう大阪へ移動だなんて
東京を好きになる前に戻ってしまう・・・・これはとても残念です

寂し過ぎますね~~~
モンソレイユの戦力になってもらいたかったのに・・・・


短い間でしたがS君の明るい人柄は私たちを和ませてくれました。
これからは仕事でも私用でも、上京した時には
いつでも私たちがお付き合いしますので、必ず連絡してね~~~




土曜日は東京をあとにするS君の送別会をしました。
その前はもちろん練習です。

S君が来る前です   K美ちゃん、Yちゃんも少しだけ一緒にプレイしました。

 

 

 


練習後、築地のワインバルで送別会です。

「S君、お元気で~ 乾杯」 




 


日曜日は愛川大会があるのでと3人(K藤、I藤、M本)は帰宅、フリー組はタイダイニングのチェックさんのお店へ。
そして、その後は公園の谷越えペタンクを楽しみ、ようやく帰宅です。
お疲れ様でした・



 

 


今日は途中チェックさんが来てくれましたが、昨日の賑やかさとは打って変わって少人数でしたがダブルスなどを楽しみました

 

明日28日の翌日はまたお休みの日ですね。
GWも時間があったら練習に励もうと思ってます



※ 今日の愛川大会結果はK藤・I藤・M本モンソレイユチームは3位でした
  おめでとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿