ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

甲府オープンペタンク大会、新富町

2013-12-26 17:34:44 | 日記
夢の島シングルス翌日は新富町でお楽しみダブルス大会をしました。

午後4時前には翌日の甲府オープン参加のため東京を発たねばならなかったので、
交流大会となりました。


 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
F野さんの車に便乗させていただいた3人と、特急あずさに乗り込んだ4人、
連休中日とあって中央道もさほど渋滞もなく順調だったせいか、ほぼ10分位の差で甲府へ到着しましたね。

千葉のOないさんとY沢氏とも合流し、甲府駅近くの”ほうとうやさん”で翌日のお互いの健闘を祈りました。 が ・・・・

 

 


甲府オープン大会は日本協会公認Dランクの大会です。

この時期は霜が降りるので、前日雨が降ってないのに、その霜が時間と共に溶け始め地面は
コートによっては、”泥沼”状態になっていたりします。
更に日没が早いためか 45分の時間制限で笛が鳴った時点でゲーム終了、
同点の場合は、コイントスをして勝敗を決定する、
そのような大会でした。 

モンソレイユも
仲間たちも良い成績は出せなかったですね。

 

  

 



21日のシングルス、忘年会、新富町、甲府、と本当にお疲れ様でした

甲府の夜は”UNO”もやったりして


2013年のペタンク大会は甲府を最後に終了しました。
振り返って反省するのは、お正月休みにしましょうか



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿