ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

夢の島シングルス完全優勝K氏

2013-06-23 08:18:26 | 日記

昨日は夢の島シングルス大会でした。
朝方まで降っていた雨も止み、それほど暑くもなく”K成氏サヨナラシングルス大会”は参加者19名で行われました。
愛知からH部さん、長野諏訪からI藤T樹さんも駆けつけてくれました。

誰かK氏に黒星をと願っていましたが?、結局無敗の完全優勝でした。

決勝戦はS井氏が前半大健闘で、もしや??と思いましたが
逆転でK氏の勝利。
それでもK氏はティールがめずらしく不調で、観客も ん??? どうした??? と、そんなゲーム展開だったのです。
それで勝てた? そうなんです、ポワンテは強い回転のかかったボールで全く石ころに負けないのです。
あれはお見事でした

近日中に写真、動画upしますので、そちらをご覧くださいね!

参加の皆様、お疲れ様でした。 ご参加ありがとうございました。

※今回のシングルス大会で 「K氏を負かすのは、この俺だ~~! 俺に任せろ~~!!」と
豪語した、あの方は予選落ちでしたー

K成氏が来月から、毎月シングルスに参戦するのは難しいとは思いますが、年末恒例シングルス大会には
必ず来る!と約束してくれましたし、上京の際には
きゅうきょ練習会やシングルスを開催するとか我々も努力しますので、K成氏不在の東京・モンソレイユを
今後ともよろしくお願いしますね


さて、ペタンク動画3が配信されました。 ご覧ください。

http://exfit.jp/archives/2730




今日は次女の舞台の本番です。

前々日、
「衣装の裾にスパンコール付けといてー。」の一言と共に
針と糸、スパンコール、衣装 を渡されました。


繊細な舞台衣装に一針、一針 縫い付けていくのかと思っただけで、
少しだけ気が重くなったのです・・・フレアが多く一周の長さが半端ないと言うか・・笑。

やるしかないですね・・
途中から無心に針を刺している自分に気づきました。
終わってみると、もっとやってもいいかな?なんて





幼い頃は髪の毛を結ってやったり衣装の手直しがあったり、母親が関わる事が
とても多かったけれど、いつの間にかすっかり自分でやるようになっていました・・・

ラ・バヤデールのニキヤ役でパ・ド・ドゥの時にそれを着用します。
自分の手が加わったというだけで、かすかな楽しみができましたw

というわけで、本日ペタンク練習は私は欠席です。
みんな頑張ってね~、来週は茨城県ひたちなかの大会ですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿