ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

沖縄から戻りました

2020-02-20 10:16:37 | 日記
TVでは新コロナウィルスの話題ばかりですね。
一日も早い終息を願うばかりです。

沖縄では、ペタンク仲間の方々とお食事へ行ったり、一・二度行ったり、
沢山おしゃべりしたりと楽しい時間を過ごしました。
大会後はゲストが来たので、お付き合いでプロ野球のキャンプを見学したり、
評判のご飯を食べに行ったりと休む間もなく時間が過ぎ3週間の沖縄滞在が終わりました。

2月18日埼玉県寄居町で行われたダブルス大会で、
I藤氏・Y本氏が見事優勝したそうです。おめでとうございます
       


今年も沖縄に ”ありがとう” です
      


     皆さんとランチです。 沖縄野菜や野草だけのヘルシーランチ,1,000円!


沖縄県立博物館近くのお店  沖縄そばとジューシー(炊き込みご飯) 


海洋食堂のゆしどうふそばと煮つけ(沖縄での呼び名)これはテイクアウトしてきました。


波照間の幻の泡盛 ”泡波”  皆さんで美味しくいただきました! T村氏、ご馳走様でした。


千日のホットぜんざい  この日は少々寒かったのでいつものぜんざいはやめてホットにしました。 ズートンズのアボカドバーガー(お肉が写ってない
これで太らない人がいたら、どうぞご一報ください。  写真はないけれど、もちろんジャッキーも行きました(;^_^A


北谷(ちゃたん)では中日ドラゴンズのキャンプが行われていました。  佐伯貴弘氏(知らないですが、サインの列、結構長かったですよ)




根尾君


ジャイアンツのキャンプはすぐそばの奥武山公園です。


驚きです ジャイアンツ沖縄キャンプ10周年、 あらら沖縄県ペタンク協会発足も10周年なんですよ






M子さん、ありがとうございます。               Y子さん、スヌードいいですね。


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿