ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

年末シングルス大会

2019-12-23 20:45:53 | 日記
先週土曜日21日は”夢の島シングルス大会”改め”年末南砂シングルス大会”が行われました。
夢の島競技場の臨時駐車場は来年のオリンピックに向けて大工事中です(-_-;)
I藤さんが見つけてくれた荒川沿いの河川敷で初めてのシングルス大会でした。
駐車場も会場からちょっと離れていたりで、荷物の事やら・・始まるまで心配でした。

でも当日お一人が風邪で、お一人がケガ、お二人が急用で欠席でしたが、38名もの皆様が集まってくださり、
東京のメンバーも荷物運びやらなんやら、快く協力してくれて、無時大会開催ができました。
遠くから参加してくださった皆様もお疲れ様でした。
たくさんの差し入れもありがとうございましたm(__)m
高知、愛知、静岡、山梨、神奈川、千葉、埼玉、東京  普段なかなか対戦する機会がない人たちとのシングルス戦は
いつもそうですが、楽しいですね         


     
  決勝戦は静岡県のK藤さんとM君
        
         
          おめでとう、M君

石ころだらけのテランでも、スピンの効いたポルテとダイレクトに当てるティールができれば、
何も怖くないのですね、それが見ている人にはハッキリとわかったでしょう、つまり
それができていたのがS藤M君でした
残念ながらS藤パパはもう来れないけれど、そのパパのボールを使っての優勝でした。
      素晴らしいペタンクでした。






決勝トーナメント表はごめんなさい、後ほど。

彼との対戦の時にはビュットにピタリと寄せてはいけません、ティールされると、あの地面ではカロ―になってしまうからです。









翌日日曜日も新富町に21人が来てくれました。

楽しい二日間はアッという間に過ぎてしまいます。
忘年会や新富町の様子も後日アップします。

☆療養中のM口氏の陰ながらの応援にも心より感謝いたします!

コメント   この記事についてブログを書く
« 年末シングルス大会 会場 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事