せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

正式に動き出しました。

2012年01月03日 | 広島ペット霊苑 創業記

今年は年末年始に雪が降ることもなく、穏やかなスタートとなりました。

 

しばらくお時間を頂戴しましたが、本日より正式に火葬業務を開始いたしました。

 

昨年とは違う取り組みとして、1月2日よりセレモニーホールでのご遺体のお預かりを実施したのですが、残念なことではありますが年末年始に天使になった子達いらっしゃり、数件のお預かりいたしました。

 

やはり年末年始は皆様予定を結構立てていらっしゃるようで、個別系のお預かりを数多く頂いています。

 

この週末までは夜間対応のない、通常営業時間での対応とはなりますが、いつも通りのスタイルで皆様のお手伝いが可能になりましたので、万が一の時にはご連絡ください。

 

今日の写真は霊苑の居候の新人『クロちゃん』です。

 

ただ、まったくどこから来たのか、普段はどこにいるのか、わからない正体不明猫です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | ご不便お掛けしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿