せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

GW終わって

2013年05月07日 | 広島ペット霊苑 創業記

ゴールデンウィークが終わりました。

 

今年は菓子博、フラワーフェスティバルと広島の街もかなり賑わい、例年にも増して県外ナンバーの車を見る機会がありました。

 

おまけに2,4,5日のいずれかには雨が降るといわれている広島あるある伝説も今年は見事クリア!非常に過ごしやすい黄金週間になりました。

 

弊社も連休中大きなトラブル、事故、交通渋滞でお客様にご迷惑をおかけすることも無く、通常通りに仕事を終えることが出来ました。

 

例年に比べてこの時期ではありえない気温のせいか、お別れに訪れる皆様も多かったです。

 

連休も終わり、休みボケだよ・・・・などという声も聞こえてきそうですが、通常の感覚に早く戻れるといいですね。

 

私達はいつも通りですので、何か御座いましたらご一報ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を入れる | トップ | ホームページに思う・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿