せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

霊苑の桜

2011年04月02日 | 広島ペット霊苑 創業記

早いものでもう4月、新しい年度の始まりです。

希望を胸に一杯詰め込んだ、初々しい新入社員さんの姿や花束を持ったベテラン社員さんの姿など街を車で走っていると見かけます。

広島では今日から、県、市議会議員選挙も始まり、いよいよ街が賑やかになってきました。

そんな中、霊苑の桜は・・・・・。

まだ蕾が膨らんでいるだけです。

法要の日が満開になりますように・・・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法要の締め切り終わりました。 | トップ | 新しい火葬施設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿