せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

スタッフ紹介

2009年12月10日 | 広島ペット霊苑 創業記
昨日の様に小雨なんか降ると底冷えがしますね。


さて、皆様は我社のホームページにスタッフ紹介のページがあるのをご存知ですか?


色々な同業者のホームページを拝見しても、スタッフのプロフィールのついた写真を載せているのは珍しいようです。


実はこのページ、お客様の声から生まれたんです。


ある日、お迎えに行った先の奥様が


「あ~よかった。貴方のような若い男性が来てくれて。(その当時は30台の前半でした)もしかしたら怖そうな人が来るんじゃないかとドキドキしてたわ」


と胸をなでおろされているのを拝見し、対応するスタッフの顔やプロフィールが事前にわかれば皆様も安心してくださるのでは?

と思って作成したのです。


確かにお宅までお邪魔するケースの多い、我々の仕事では「どんな人が来るのだろう?」と不安になられるのは当然のことです。


これからも、そういう視点で色んなものを見て行きたいと思います。


でもぼちぼち写真を変えたほうがいいな・・もう5年前くらいの写真ですから・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学んだこと | トップ | チビ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿