せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

ホームページ

2008年02月16日 | 広島ペット霊苑 創業記
今日の霊苑の日差しは春色です。でも空気は肌に痛い位冷たいです。



これから寒い日と暖かい日が交互にやって来はじめると、霊苑にも春がやってきます。



さて先日ご利用頂いたお客様から『お宅のホームページを見て決めました。』と、とても嬉しいお言葉を頂きました。



現在、我々の業界でもホームページは当たり前になってきましたが、何故この仕事をしているのか?とか、大切にしている事など主張のないものが多いのが現状です。また、作ったら終わりと死んでいるものも結構あります。



そこで私達は定期的にブログを書いたり、掲示板を使って様々な告知をしたりと、生きたホームページを目指してきました。



そんな姿勢をご評価頂けた事は、非常に嬉しい事だったのです。



これからも生きた主張するホームページを運営し続けて行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 春の法要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿