せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

離合場所完成しました!

2014年07月18日 | 広島ペット霊苑 創業記

先般のトイレの改装に続き、またまた熊野霊苑が便利になりました!

 

それは参道に大きな離合場所が出来たことです。

 

今までも小さな離合場所はあったのですが、一度入って出るのに手間取るようでしたが、今回はスムーズに出たり入ったりできるスペースがあります。

 

この土地以前は竹林だったのですが、少しずつ竹を切っては段取りを進め、他の現場から土砂が出たのを切欠に、一気に整地して離合場所に変えました。

 

これなら細い道でも充分大きな車でも離合できるので、特に運転に自信のない女性にも安心だと思います。

これまで大変ご不便をお掛けしたことを心から詫び致します。

 

梅雨の時期、雑草と格闘を続ける熊野霊苑ですが、これからもより良い環境で天使達が眠れる場所として変わり続けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ完成しました。 | トップ | 素直きことは善き事かな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿