せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

霊苑の様子(続報)

2011年02月12日 | 広島ペット霊苑 創業記

今日の雪は本当に凄かったですね。

さて、現在の霊苑は雪もおさまり、スタッフの雪掻きのお陰で参道にも殆ど雪は残っていません。

昼過ぎからは寒い中、お参りの方も来苑されていました。

今晩の様子次第ですが、今のところ明日は通常通りの火葬受付が出来る見込みです。

ご心配の皆様はお手数ですが、ご一報くだされば助かります。

写真は14時頃の霊苑の風景です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気速報 | トップ | 熊野霊苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿