せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

差し入れ

2009年09月01日 | 広島ペット霊苑 創業記
朝は涼しくて昼間は暑い!


堪えます。体に・・・・・汗


さて、前回のブログを読んでいただいた方から霊苑にプレゼントが届きました!


とっても温かいメッセージと共に!!


なんだか心が温かくなり、少し羨ましくなりました。


M様、いつもいつもお気遣い頂き、霊苑の居候達に成り代わりまして感謝申し上げます。


箱を開けさせていただこうとした時に、こういうことには嗅覚が超過敏のチビが横で「なんだよ~早く頂戴よ」とすりすりしてきました。

ふっ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊苑の猫達 | トップ | 山に埋めちゃいけないの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (M)
2009-09-02 09:29:49
のどかな場所で幸せそうに暮らす猫ちゃん達を見ると私まで幸せになり、ついおせっかいをしてしまいます。

数日前から我が家の庭に下半身麻痺の成猫が来るようになりました。
しかも夜中12時前後に。五体満足でも厳しい野良生活・・
不自由な体で一生懸命這って来るのです。
ご近所の了解を得て猫用捕獲器を仕掛けましたが、敏感にキャッチして必死で逃げる姿を見るのが辛く諦めました。
来れば餌を与え、チャンスがあれば保護することにしたのです。

野良猫の保護を始めて11年、こんなに辛い思いは初めてです。
引きずる足の傷からばい菌が入り、命を落とすこともままあるとか、一刻も早い保護を念じながら寝不足の体に鞭打ってチャンスを待っています。

悲劇の動物達に平凡な幸を与えられる世の中になってほしいと願いながら。
返信する
こんにちは (トムまま)
2009-09-05 13:45:32
このスナップいいですね~^^

なにか、呟きだしそうな感じがなんとも好きです。
返信する

コメントを投稿