せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

ドックラン工事完成

2010年10月11日 | 広島ペット霊苑 創業記
秋の3連休も今日で終わり、皆様どこかへいかれましたか?


以前の台風で、倒壊したドックランをこの度新しくリニューアルしました。


今回はスチール製の柵を使い、大型犬でも飛び出せないほどの高さがありますので、以前より安心だと思います。


敷地の広さも以前の約2倍。


お参り時、火葬時に愛犬を連れてこられる皆様は是非、新しいドックランで遊んでみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国放送にて! | トップ | 引越ししたら・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿