せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

ご挨拶

2012年09月26日 | 広島ペット霊苑 創業記

昨日はご挨拶を兼ねて、山口県の同業者さんを訪ねました。

 

山口県はご依頼でも時折伺う場所ですので、距離はさほど感じません。

 

お伺いしたところはペット小田動物葬儀センター様で、6月に横浜で行われたペット葬祭展示会の会場で別の理事さんに紹介いただきました。

 

小田さんはこの度(とは言っても5月)岩国に新しい施設をオープンされており、施設見学もさせていただいたのですが、やっぱ新しい施設はいい・・・・・。真新しい火葬炉や納骨堂、それに何よりも広い空間。

 

見学しながら思わず羨ましすぎて泣きそうでした。

 

これからのペット葬祭業のあり方などについても意見交換が出来、有意義な時間を過ごせました。

 

色々見学させていただき本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火葬後の遺骨 | トップ | 台風接近中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿