せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

ひさびさのみかん。

2014年09月05日 | 広島ペット霊苑 創業記

最近ブログへの登場回数が減ったみかん。

 

その理由は・・・・・・。

 

今までのようにアクティブに外出することも減り、殆どを事務所の中で過ごすグーたら生活が続いたため、特出する話題がなかった為です。

 

それは子供の頃のまるで私の夏休みと一緒で、宿題もせずに1日ゴロゴロ、ゴロゴロと、食べては寝て、テレビ見ては寝て、というような生活を続けていました。

 

たまにカメラを向けてもいつも同じ所にいるので面白い写真も撮れないと嘆いていたら、

 

一枚だけ撮れました。

 

題して、何かを訴えるみかん。 

 

少し涼しくなったら、少しは動くかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長らく更新せずに申し訳あり... | トップ | 秋の法要準備スタートしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿