ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

5月、6月のLGBT交流会

2012-05-04 02:16:00 | Weblog
GW真っ只中ですね~ 
存分に遊ばないと、置いてかれるような気持ちになります(笑)

みんなどんな過ごし方かなあ?

昨日の夕方エミフルから大きな虹が見えたよ
写真を撮ろうと、ごぞごぞしているうちにカメラを整えたところで
みるみるうちに消えていってしまいました!!

今日からは天気も良くなるみたいです。

さて、5月~6月のレインボープライド愛媛のイベント案内しときます!
「やっぱ愛ダホ!Idaho-net」の愛媛連動企画です。
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbowpride_ehime/65029720.html

■れいんぼ~ティーサロン(LGBT当事者交流会)
5月26日(土)13:30~17:00 コムズ
おしゃべりテーマ募集中

ティーサロンは、同性愛や性同一性障害などの仲間同士で気兼ねなく集まる交流イベント
LGBTのみんな来てね~

6月も予定が決まりました
6月17日(日)13:30~17:00 コムズ


■れいんぼ~ティーサロン+プラス(誰でも参加できるLGBTとの交流会)
6月10日(日)13:30~17:00 コムズ

ティーサロン+プラスは、LGBTの有志が一般の皆さんをお招きして
茶話会形式で親しくおしゃべりしよう!という企画です
こちらはどなたでも参加できます
同性愛や性同一性障害のこと、もっと知りたいなという方
セクシャリティを超えておしゃべり楽しみましょう!


予定に入れておいてくださいね~!
参加お待ちしてます


参加ご希望の方は、当日参加で大丈夫ですが
なるたけあらかじめメールをお願いします。

レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

rainbowpride777@gmail.com
deep8822@yahoo.co.jp     @は半角に~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性の生涯未婚率が20%超... | トップ | 広島FFと岩国基地に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事