ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

プレゼンでLGBTを大いにPR!そして

2009-05-10 03:32:16 | Weblog
ハーヴェイミルク映画上映会などの助成申請のプレゼン
おかげさまで無事につとめてくることができました!

しっかり話すことが出来たんじゃないかなと、手応えは感じてるんですけど
さー、どうなりますか!!来週中には分かるでしょう。

今日の審査会には4団体が集まっていました。
それぞれ5分程度の団体説明や企画を説明し、その後質問を受けます。

自分たちのは一番最後だったから、ドキドキしつつも、皆さんのやる気あふれる
プレゼンを聞いてると、早く自分も!とウズウズ

一緒に申請を出した他団体の活動の様子や、交流も出来たのも良かったし
それぞれの活動について、審査委員の方からアドバイスをいただいたりと
すっごく有意義な時間となって良かったですよ~。

6月14日の実施ですので、日数が無いのですよね。
どうしても開催日程はこの日にしたいので、助成が降りる降りない関係なく
進められるものは進めています。

来週中には、チラシデザインを作り上げて生きたいので
後援をお願いしているところからの、回答も早く届いて欲しいところです。
も~ギリギリなんだよねー!!本当に進めてくれてるのかなあ~

とりあえず、今週末はその他チラシの文面の見直しをしなきゃです。
すんごい切迫日程でチラシデザイン作業をやってくれてる仲間が本当に心強い!

チラシが完成したら、みんなの総動員で宣伝開始ですので
ここはどうしても、たくさんの方に協力いただきたいところです。

8000枚刷りますので(笑)

宣伝方法のミーティングをコムズで部屋とってやるつもりです。
5月31日(日)午後、協力できる方は集まって欲しいです。
手分けして配れると良いですね

そうそう、5月17日(日)はティーサロンでした。こちらもぜひ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合の助成プレゼン準備完了! | トップ | 5月17日はティーサロンに集ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事