ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

今年も東京国際レズビアン&ゲイ映画祭の季節です

2009-07-10 03:56:31 | Weblog
さあ、また映画祭が始まります。
アジア最大のレズビアン&ゲイ映画祭。もう18年も続く歴史ある映画祭です。

まずは前半、今日10日から今週末にかけてが新宿バルト9で
そして来週後半から海の日の連休がスパイラルホールです。

■第18回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭
http://tokyo-lgff.org/2009/index.html

またまた、休みの都合付けて出かける予定!
来週のスパイラルで4日間映画漬けになるつもりですよ。

それまでに仕事も片付けて、12日のサロン、16日のスタディーズと
やるべきことが満載ですけど楽しみに頑張りまっす。

上映プログラム見てて気になったひとつは「アウトレイジ」

クローゼット議員といって、自身が同性愛者であることを隠し、または否定をしながら
議員活動を続ける政治家たちに焦点を当てたドキュメンタリー。

アメリカでは、彼ら「クローゼット議員」が、LGBTコミュニティの権利獲得運動に対して、
ことごとく反対票を投じているらしい・・その議員たちを実名出しで描き、深層心理に迫る
という衝撃の作品だそう。むむっ、気になります。

他ハッピーな作品に今回もたくさん出会えるでしょうね。楽しみです。

東京で会える人ともいろいろ情報交換したいな!
連絡よろしくでーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル・ジャクソン追悼式... | トップ | 12日(日)はティーサロンに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事