ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

みんなの生活展(15・16日大街道)に出店するよ

2011-10-14 04:15:01 | Weblog
今週末、15(土)16(日)
松山市の大街道にずらっとブースが並ぶ結構大きなイベント
「みんなの生活展」がありますが、今年はレインボープライド愛媛も出展します。

■みんなの生活展2011の開催について
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/siminseikatu/1207120_917.html

80団体くらいのブースが、大街道に2日間並ぶと思います
行政関係から地元の様々な団体が、いろいろと情報発信するんですね。

そんな中で、自分たちは当たり前のように
性的マイノリティへの理解を広げる展示をしちゃおうというわけ!

これまた、すごい挑戦になりそうよね(笑)

パネル展示に、愛媛LGBT映画祭の宣伝に、レインボーグッズの販売をやります

レインボープライド愛媛のブースは
三番町通りを南に超えた「カメラのキタムラ」前付近

今週末は、みなさん大街道に遊びに寄ってくださ~い!!


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛県の人権研究大会でLGBT... | トップ | 大街道で堂々LGBTを発信中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事