ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

雨のティーサロンは賑やかでした!

2011-10-31 00:57:59 | Weblog
10月30日のティーサロンは久しぶりの皆さんにも会えたりしてね
17人参加という賑やかなものになりました。

最初の自己紹介だけでイロイロ話が弾んで2時間半もたってました(笑)

十分楽しかったので、今回のテーマは後回し!
地方と都会の生きやすさのところを少しだけ話て時間切れ、また次回となりました。

それくらいあっという間に時間が過ぎたティーサロンだったです。
3時間半もあるのにね~

LGBTの仲間同士がそのまんまの自分で楽しくいる様子はホントいい感じです!
自分もたくさん元気をもらいました。


ティーサロン終わった後は、12人でお食事に行ったよ
お座敷が借りれたので、ゆったり過ごさせてもらいました。
寝転がったりする人もいて、まったり

みんなの知恵を拝借したいことがあって、自分は何人かで頭つき合わせて考えてましたが
おかげで方向がまとまりました。

~さて、次回ですが~

11月はティーサロンとしてではなく
12月3日~の愛媛LGBT映画祭に向けて準備で何回か集まりますので
それで交流を兼ねていきたいと思ってます!

さっそくは週明けて
11月3日(祝)と6日(日)は13時~
コムズのいつもの会議室で、ホヤケン!の製本作業をやるよ。

できるだけ多くの人が集まってもらえると助かります。
3000部の紙折りとホチキス留めなのでーす。

その翌週11日(日)も映画祭関係で製本作業になると思います。

みんなでワチャワチャ言いながらやりませんか!?
13時~17時 寄れるときに来てください!

ティーサロンどんなとこかなあ?と思ってる方
レインボープライド愛媛の活動を手伝ってもいいなあという方
作業一緒にしながら打ち解けてみませんか?良かったら連絡ください。

では皆さんまた会いましょうね!!


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

●愛媛初のLGBT映画祭 2011年12月開催決定(12/3~9)●
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ehimeLGBTmoviefes.html
ボランティア募集中!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛LGBT映画祭のチケットを... | トップ | 動画編集できる人!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事