ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

今日はコムズでNPOまつり

2007-09-02 02:24:10 | Weblog
今日9月2日(日)は松山で「まつやまNPOまつり」が開催されます。
とうとうその日がやってきました。

俺たちレインボープライド愛媛も参加するのですが
実際に公のイベントにも参加し、人前に出て行くというのもなかなかの根性?
NPO同士の交流会もあるのですが、堂々とやってきますよ
はい、どんどん積極的な活動になってきてます~

さあ、どんな扱われ方するでしょうね(笑)
みんな応援に来て欲しいなあ~

ブースの中でもレインボーで目立つのかなあ?
自分たちの存在を目に見える形でやわらかく示すいい機会だと思ってます。

本を並べてゆったり座ってるのですが、それだけで十分存在を示すことが
できるでしょう。
セクシャルマイノリティのことを考えるきっかけになってもらえばいいな。

まつやまNPOまつり
http://dzusww02.city.matsuyama.ehime.jp/simins/1183010_914.html
日時:平成19年9月2日(日) 10:00~15:00
場所:コムズ(三番町6丁目4-20)
http://www.coms.or.jp/index.htm

食べ物の物販もいろいろ出てるらしいので
ぜひお昼はコムズで食べてあげてください!

土曜日は少しだけ設営をお手伝いしてきました。
自分たちのブースの準備もそこそこ出来た。
彼氏くんもチラシを用意してくれたり。
ルンくんはノートパソコンを持ってきてくれるし

明日は、それらも持っていって
朝から小夜ちゃんが手伝ってくれます。

さあ、どんな一日になるだろうなあ?
俺も地元でこういうのは初めてだからワクワク・ドキドキ。
頑張ってやってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシャルマイノリティに関... | トップ | レインボーアピールしっかり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事