ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

あれこれ脱線!ティーサロン

2010-09-24 01:30:11 | Weblog
23日のティーサロン、無事に終わりました。
新しい参加者も交えて10人ほどが集まり、いろんな話にあっち飛び、こっち飛び!
みんなで話が出来るだけで、どんな話も楽しいもんです。

レインボープライド愛媛の取り組みのことも意見をいろいろ頂戴できたし
仲間の応援を感じて、どんどん挑戦できそうだなと思えた一日でした。

今日も25歳あたりの若い子が何人かいて、面白そうなことが出来るかも!と思ったよ。
遠くは徳島から来てくれた彼もありがとう。

暑い毎日と思ったら、今日は一気に秋めいて
みんな気をつけて過ごしましょうね!

今回も参加ありがとうございました。

次回は10月16日(土)の予定ですよ
来れなかった皆さんも、次回ぜひお会いしましょう~


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤かよ(モデル)さんのカミ... | トップ | 映画上映会に後援つけてくれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事