ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

LGBTの新生活は松山で!!

2014-02-11 10:19:12 | Weblog
大学や専門学校、就職に・・新生活が始まる春ももうすぐ

今日は全国のLGBTのみなさんに松山移住をおすすめしまーす!?(笑)

四国・松山なんて行っちゃマズいでしょう?って思ってる人もいるかもしれませんが
気候も良く、物価も安く、家賃は安く、海の幸山の幸と、ゆったりして良いところですよ。
一応松山は人口51万と四国では一番大きな街となっています。

そしてなにより、虹力スペースがある!!
えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース

こういう施設がある街は多くありません。

もし、学校どこにしよう?と思ってる方
新生活はどこで?と思っている方

ぜひとも松山に引っ越して来てください

愛媛大学、松山大学、東雲大学、聖カタリナ大学
そして多数の専門学校と、松山は結構若者の多いところです。

虹力スペースは愛媛大学や松山大学の近くです。

なんか松山の町おこし的でしょう?
LGBTが松山を元気にしたりしてね!面白いな


(写真)虹力スペースのカフェコーナー


●お問い合わせ●

レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/ 
rainbowpride777@gmail.com

えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース
http://rainbowpride-ehime.org/Site/nizikaraspace.html
(場所や開館カレンダーこちらにあります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーサロンに家族の会にワ... | トップ | FtMのイベントがはじまります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事