ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

探してます!電通総研LGBT調査

2012-10-16 23:54:25 | Weblog
今年2月に調査報告された「電通総研LGBT調査」
この中身を見たくて探しているのですが、どなたかご存じないですか?

最新調査ではLGBTの人口割合は5.2%と出たと言う
他にもいろいろ調べてたのではないかと思うのですが、ちゃんと見たい

なんとはなしに調べているときに出てきたのが
日本の同性愛許容度の変化(今日の写真)

15年を見ても、ずいぶんと変化してきているものなんですね
ここまで変わってきてるの?といぶかしくなるくらいですが
勇気に思っていいのかもしれません
この勢いはすごいものもありますね~

これだけ変わってきても、多くの隠れている当事者は表に出にくいままです。
な~かなか、そう簡単には・・と思う人が大半なのだ

人口の5.2%、日本の600万人もの人たち

このうちLGBTとしての自覚があって
ネットででも何らか行動を起こしている人なんてホンの僅か

大半の5.2%の人たちはどうしているだろう?


社会実情データより
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2782.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛県人権対策協議会人権啓... | トップ | 映画「おばけのマリコローズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事