ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

人権研究会の反省会と懇親会にて

2013-02-23 12:41:16 | Weblog
人権研究会でマイノリティをテーマにした分科会をしましたが
そのことなど研究会全般の反省会や懇親会に行ってきました。

分科会では自分も司会として関わって、新たな取り組みとしてみんなで工夫してやり遂げました。
今までにない方法が模索できたと思います。
次に向けて、今回のを元にさらに工夫してというところをみんなで話していました。

来年はと考えると、どうするの?という気分でまだいますが
様々な立場の人と、一緒になって人権課題を考えていくのは有意義な時間です。

発表内容はすべて文字お越しされてて、整理されて印刷され配られていきます。
本当に熱心にされています。

懇親会でも大先輩方とも親しくいろんな話が出来たのはよかったです。
喜んで次々飲んでたら、結構二日酔い(笑)
そこまで飲んだ記憶はないのだけど、きつい~

様々な皆さんがレインボープライド愛媛の活動を見守ってくれてますよ。

自分たちLGBTが、自分たちの経験をもとに、他の課題のことも応援できるような・・
そんな役割も果たせられるようになっていくといいですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛の学生LGBT!行って... | トップ | 毎日新聞で同性愛の特集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事