わくわく発見♪ ポポコの日記

「わくわく感」って何のお知らせ!? それを追ってどこえやら~♪… 凸凹人生ワンシーンの足あと

つながりを得てから、導かれるままどこまでも歩くポポコです!

たくさんのサイトの中、お越しいただきありがとうございます。 今自分にとってわくわくすることが、何をもたらしどう変化して行くのか客観的に見たくてブログを書き始めました。 途中、紆余曲折やお休みもありますが、それもまた人生! よろしかったらどうぞお付き合いくださいませ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めまして。ブログ始めました。

2010年11月08日 | はじめまして
初めまして。ポポコと申します

今、とても興味を魅かれることがあります。

自分の中でそれがどう変化してゆくのかを客観的に見たくて、ブログに書くことにしました。


興味のあること…それは「レイキ」です

「レイキ」と言っても私の周りにはその言葉すら知っている人がいません。

実は、私は10年位前からその言葉だけは知っていました。

著名人の本にも載っていましたが、「ふぅ~ん!?」ってな感じで、何の疑問も持たず月日が経ちました



それがなぜか何故か、突然にして今年の6月の初めの事。

ふっと「そういえばレイキって何なんだろう?」

と思ってしまったのでした。

思い立ったら吉日

じっとしていられない性分の私は、早速リサーチ開始


すると、何という絶妙なタイミング

週末に無料の体験会があるという情報をキャッチしました。

車で1時間ちょっとの場所です。

その頃の私は、何をするにも億劫で出不精になっていたのに、この件に関しては自分でもビックリする位行動的でした。

(~次回へ続く~)

コメント