怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

さよならバンディット

2017年06月28日 12時23分23秒 | 車・バイク
1時間ほど前にバイクとお別れしてきた。

今までバイク売ったことないし、最初の車は妹に譲っただけだし、前の車は事故で廃車だし、こういう別れ方って初めてだなぁ・・・。

このバイク買ったとき、東日本大震災の時だったんだよな~。

ちょうど地震があった日の午前中にお金振り込んできたところだった。

納車は3月ギリギリだったんだが、震災の影響で遅くなってた??

殆ど乗ってないから思い出も何もないけど、思い入れはあるよ。

このバイクで北海道ツーリング行きたかったな、いつかまたビッグバイク買って今度こそ北海道ツーリングに行きたいな。



あんまり人気のないバイクだったから値段的には微妙。

22年登録だから7年前か・・・。

1回倒しちゃったし、バッテリーも上がってたし。

23万でした。

ローダウンしてあるのすっかり忘れてたんだが、やっぱお店の人はすぐ気が付くんだな~。

前のオーナーがバイク屋の社長夫人だったから最初から低くなってたんだわ。



割とどこから見てもカッコいいし、乗りやすいバイクなんだけどな。

大きすぎるってのも問題あるのかな。

気軽に乗れるわけじゃないからね。

バリオスの方が高いみたい。

25万くらいかな、って。

まぁ、良いの見つけてからじゃないとバリオスはね・・・保険引継ぎあるから。


次はどんなバイクに乗ろうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日でお別れ | トップ | 修理完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事