怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

相変わらず痛い

2019年01月15日 15時12分15秒 | 日記
今日はバファリン効いた。

8時間空けないと次飲めないのかと思ってたら、プレミアムは4時間空ければいいんだね。

普通のは6時間だった。

どっから8時間て出てきたんだろ・・・。

起きたら飲んで、お昼にも飲んで、何とか金曜日まで頑張ろう。

もはやどの歯が痛いのか分かんないけど、多分下の奥歯だと思うんだよな〜。

全然違う理由だったりもするんだろうか?

とりあえず写真無しは寂しいので、最近貰ったお土産。



もみじまんじゅう

何でポケモンとコラボなんだろ?



中身出したらこんな感じだった。

クリームチーズ味ってのがあったけど美味しいのかな?

会社におやつで持っていこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニコレ・・・ | トップ | んんん!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事