怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

エネルギー使うなぁ

2019年01月21日 23時44分34秒 | Fear, and Loathing in Las Vegas
やっとDVD観た・・・。



Fear, and Loathing in Las Vegas The Animals in Screen Ⅲ-”New Sunrise” Release Tour 2017-2018 GRAND FINAL SPECIAL ONE MAN SHOW-

このライブは観に行ったやつだから思い入れがあるなぁ。

てか、観に行ったライブがDVDとかなるの初めてかも?

これをぶっ通しで見るの疲れるわ。

まさか6人だったメンバーが4人になるなんて思ってもみなかったな・・・。

4月からのツアーは金沢と富山のチケット確保してたんだけど、残念。

戻ってくるのを信じて待ってる。

ベガスのライブは、去年の11月の富山公演の分まだ書いてないな。

カウントダウンのも書かねば。

てか、ミリオンロックとサマソニも書いてないんだった。

振り返ると去年はベガスのライブが一番多いな・・・。

書きやすいやつから書いていくか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色違いヒンバスを捕まえに | トップ | 福箱2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Fear, and Loathing in Las Vegas」カテゴリの最新記事