怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

イナズマ楽しかった

2024年09月22日 09時48分21秒 | 日記
イナズマロックフェス2024楽しかった。



守山駅にあった。



雨予報だから心配してたけど帰るまで殆ど降らなくて良かった。



イナズマ恒例のカレーはふが入ってた。

上のタボくんもふ。

美味かった。



ガンプラも販売してた。



ハイネカラーのフリーダムかな?

見に行った時には売り切れてた。



黒と黄色のが先行販売のやつかな?

初めに見た時はまだあったけど帰る時にはなかった。

T.M.Revolutionは知ってる曲が多かった。

HOTLIMITとガンダムSEEDの曲3曲とあと3曲ほど。

映画の曲は西川貴教名義だから今日かな。

間に芸人さんもいたけど、あんまり知らんからなぁ。

ロバート秋山の秋山歌謡祭も何だかんだ楽しかった。

この人はアーティスト枠で、オリジナルの童謡歌ってた。

元ファンの少年とか西川アニキ出てきた。

ベガスはこの前のトレジャーとセトリ同じかな?

ベガスを初めて見たのはイナズマだったなぁ。



Twitterで話題になってた平和堂のクリスマスケーキ。



おせちもやってた。



この風呂敷に包まれてるって事かな?



平和堂のアプリまで宣伝してる。



焼きラーメン。

麻婆豆腐はちょっと辛め。

美味かった。

HYDEは見ずにご飯食べて帰った。

ホテルのチェックインが21時からだったから荷物預けて近くのアニメイトとイオンへ。

探してるマンガなかった。

金沢着いたら探そ。



イオンにガンダムベースあった。

イナズマで見たガンプラ無かった。



ホテルは駅の真ん前。



ベッドのコンセントが最悪。


他のコンセントもこんな感じ。

左はデスクスタンド専用で使えなかった。

右はドライヤー。

盗難防止で固定してある。

他に無いからドライヤーを外して充電した。

アイフォンとかに付いてくる小さいヤツならさせるんだけど、アレは1つしか充電できないから旅行に持っていかねぇんだよな。

どっかのカバンに入れられるかな?



財布忘れたから車から現金かき集めてジップロックに入れた。

一緒に行った人にチケ代返してもらったから現金は2万ほどになった。

最近のフェスは他の決済方法もあるからスマホあれば何とかなるのかも。

でもまぁ、マジで気をつけよ・・・。

財布は2つに分けて違う鞄に入れて、キャッシュカードとクレカも分けておいた方が良いな。

パスケースにももうちょい現金入れておこう。

一人旅行じゃなかったのも良かった。

一緒に行った人は会社の人だからチケ代は何時でも返して貰えたけど、当日に返して貰ったのも良かった。

もうすぐ金沢。

ちょっと寄り道してご飯買って帰ろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布忘れた | トップ | 身体がしんどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事