怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

荷造り開始

2019年03月19日 16時03分31秒 | 日記
やっと荷造り始まった。

ギリギリまで仕事して行くことになりそうだから準備ちゃんとせねば。



こんな感じ。

水曜日の夜中(木曜日の2時頃)に仕事終われば、帰ってシャワーしても6時27分の新幹線間に合う。

むしろ、朝起きれるか心配する必要がない分いいかも。

新幹線で寝る。



ホテルと新幹線代。

前払いで5000円払ってるので、合計3万4700円。

まぁ、こんなもんか・・・。



しかし、ダウンロードのチケットが高い。

1万6500円。

去年の内に払ってしまってるから痛手はなかったけど・・・う~ん。


さて、大体の準備は終わった気がするので、あとは当日持って行く物や、持ち歩く用のカバン決めよう。

いや、今から仕事だった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバい・・・いつも通りだ | トップ | あれ?終わったっけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事