MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

リアルきっざにあ(笑)

2008-02-06 21:34:50 | Weblog
中学生の職場体験2日目。
もう最終日(笑)
近くのスポーツショップやらでも活躍。
小学校の校門前でも、登校してくる小学生を見守っていた
・・・ちょっとダラダラしてたけど(笑)

帰宅後の1号君、昨日ほどのド疲れぶりではなく
まあ慣れたようではあったものの・・もう終わりやんかいさ
第一希望は大手家電量販店だったらしい。
ジャンケンで負けたために、違うお店になったけど。
いずれにせよ、仕事(あくまでもキッザニアレベルだよねぇ)
体験するのは、良い事なのではないかなぁ?と思う。
自分だったら、どんな仕事を選んだやろうなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿