MUSICAな毎日

まったりとした日々を送るMUSICAな毎日をいろいろと。

夢でいいから。

2006-04-09 23:20:15 | Weblog
夢でいいから、というよりも
夢でしかムリ・・

すでに彼岸に旅立ってしまった母や父に逢いたければ
夢に頼るしかしょうがないのだが
さすがに、ニンゲンは忘れるからこそ生きていける動物。
(HDだとすぐに容量イッパイになってるはず)

せめて夢で逢わないと、顔も忘れてしまうやん~~(汗)

久しぶりに、母と会話をした。
短いものではあったものの、すご~~~~くうれしくて。
目が覚めた時に、覚めなくてよかったのに。なんて思うほど。

亡くなった人が夢に出てきた時に会話が成立すれば成仏している、
そんな話を聞いた事がある。
もしそうだとすれば、母はもうすっかりあちらで
日々楽しく謳歌しているんだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿