さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

沖縄料理食べて行った気分

2016-04-25 22:57:29 | 外食
オットです。

4/25
夜中の錦織-ナダル戦を見てしまい今日一日がとてもつろうございました。
試合が終わったのが夜中の3時。
1ポイントの争いが紙一重の試合だったので、目が離せず、最後まで見ちゃったのです。
いやあ、惜しかった敗戦ですね。
試合には負けましたが、ゲームでは勝っていたんじゃないかなあ。終始、攻撃的なラリーを続けられていたから。さすがに世界一位のジョコビッチ相手だとエラーになってしまいますから。
見応えのあった熱い試合でした。
錦織も一段のぼったね。次戦はマドリード、同じスペインでのクレーコートです。


週末に沖縄料理屋にいってきました。
ポーク玉子に三枚肉そばと麩チャンプルー。
どれも大好きなメニューです。
またすぐにでも食べたいし沖縄行きたいさぁ~。


五輪のエンブレムが決まりましたね。
てっきり人気投票で上位のものが選ばれるのかと思いましたが、有識者による投票で決まった模様。
なんじゃい。一般投票って意味ないじゃんと感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブレコーダー装着 | トップ | おやつの宝石箱やぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事