さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

シャリカレーは初めて

2016-05-27 22:15:23 | 外食
オットです。

5/27
雨の金曜日
歯医者に行ったら歯が黄色になってると言われました。
なんで?
ときいたらカレー食べてませんか?と。
(やばい、ばれてる)
普段コーヒーをよく飲むのでコーヒーのせいでない?
いやいや、コーヒーは茶色だけどカレーの香辛料の色ですよ、と。

んなことあるのか?
と思いながら実は週二三回食べてることを告白。
見る人が見れば分かっちゃうんですね。


今日の阪神タイガース
対読売ジャイアンツ1-0で完封勝ち
岩貞さんやりました。初完投に初完封。
いまのおさえがどうにもならない状況ですので、勝つためには完投しかありません。
初回の虎の子の1点をなんとか守り切ることができました。やりましたねぇ。

いま、錦織さんがベルダスコと試合中。1セットを先取しましたね。
この流れで3-0でいきたいですね。次の相手はおそらくキリオス。できればガスケのほうが戦いやすいでしょうが、キリオスなんだろうなあ。前回は貫禄の差で勝利できましたが3セットあるとキリオスもしぶといからね。悩ましいなあ。


◆146食目/3120食目のカレー
そんなことを言われたばかりだけどシャリカレーを食べてきました。
カレーを食べて何がわるいのさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてなかった1日だが | トップ | ラグビー初観戦が楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事