さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

千載一遇の機会が訪れた

2016-03-29 21:08:58 | その他
オットです。

3/29

千載一遇の機会がやってきました。
何のチャンスかって?
いやいや錦織くんですよ。

マイアミオープンで深夜に3回戦でドルゴポロフに勝ったんだけど、他のシード選手が軒並み負けてしまってね。同じドロー内にいるマレーやツォンガが。他にもワウリンカやナダルも敗戦。錦織が苦手なビッグサーバーイズナーやクエリーも敗戦。ひょっとするとチャンスが訪れてしまったのかもと期待しちゃいます。
明日の4回戦はバグティスタと。うん、天地がひっくり返っても負けないね。
次の準々決勝は、モンフィス(間違えなければいける)かディミトロフ(勝つね)
準決勝は、ラオニッチ(50%)かキリオス(彼はわからん、錦織は苦手なタイプだと)
決勝は、ジョコビッチ。。。。。決勝だけはどうにもならんだろうなあ。アクシデントを期待するしかなさそうだよな。でも勝ったことはあるので、暑さを味方につければ1セットはどれるかもね。マスターズで優勝することは錦織陣営も大きな目標としているので、転がり込んできた運を大事にしてほしいですね。


今日の阪神タイガース
対ヤクルトスワローズ戦6-1で勝ってるところ。
藤浪の完投かな?
それにしてもゴメスの本塁打はいいところででるね。おまけに3ランだもん。相手にとってはズシンと重たくなるホームランでしょうね。
安打はすくないなりにチャンスを生かした得点になってますね。

錦織も阪神も楽しみだわぁ。
そんな私は勝手にカレーを食べて応援しています。

◆138食目/3120食目のカレー
鶏の唐揚げとキャベツのカレーです。
たま~に食べる鳥唐はうまいですね。ってこないだ食べたばかりやん。
昼間、職場のどこかでカレーのにおいがしていて、頭の中がカレーで埋め尽くされてしまったのです。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
« 苺の女王はあまおうかな | トップ | ココイチのカレーが懐かしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事