さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

いつのまにか Part.2

2005-07-29 19:37:41 | ゴーヤ及び植物
ツマです。

ゴーヤ。
夏が来たせいか、むくむく育ってくれてます。
摘芯した芽を洗って、口に放り込むと、ほろ苦さが心地よかったりします。
で、いつの間にか花が咲いてました。
これは…雄花?
夕食にゴーヤが出てくる日はまだまだまだまだ先のようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにか Part.1 | トップ | 早く食べたい清水白桃! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だ! (アネ)
2005-08-06 02:18:11
至近距離で撮っているから?

むくむく大きくなっているねー。

芽が出なくて心配していたころがウソのよう。
まだエントリしてないけど (ツマ)
2005-08-07 22:50:06
だいぶ育ちました。おかげさまで。

ゴーヤもひとつなってます。

ただね、全然売ってるもののように大きくはならない。

超こぶり。

コメントを投稿

ゴーヤ及び植物」カテゴリの最新記事